最近お腹がでてきて風俗に行きにくい・・・行けない時は体験談を書いて行った気になってます。

風俗嬢のエロい喘ぎ方に大興奮

ソープに入って待合室で待っているとお呼びがかかりました。早速風俗嬢とキスをするとすぐにエロい喘ぎ方をしてくるんです。こんなに激しく喘ぐなんてビックリしてしまいました。キスだけでハアハア息を荒らげて声を漏らすなんてド変態ですよ。風俗嬢をそのままベッドに連れて行ってオッパイを揉ませてもらいます。オッパイを思い切り揉んでから乳首を舐めてみます。軽く舐めただけでも身体を仰け反らせながら激しく感じています。こんなにエロい感じ方をするなんて驚きました。もう最高にエロい反応をしてくれるので我慢できなくなってクンニをします。クンニにはさらに激しく喘ぐので、夢中で舐めまわしましたよ。そのまましばらくイチャイチャしてからお風呂に移動してマットプレイです。このマットプレイが最高に気持ち良いんです。信じられないくらいに気持ち良いフェラをしてもらってビンビンに勃起してからゴムを装着してもらって騎乗位で尻に挿入です。すごい腰の振り方をしてくるので本当に気持ち良かったですよ。

フェロモン出まくりの風俗嬢

風俗嬢が服を脱ぐととっても白くてきれいな肌が露になります。そして色白でプリプリのお肌をしているんです。それでいて身体のラインがすっごくエロいので、色気ムンムンのフェロモンが出まくりです。この身体を見せつけられてチンポを反応させずにいる、なんてことはまず不可能です。まだ触られていないしキスもしていないのにチンポがビンビンに勃起してきます。フェロモンムンムンの風俗嬢の身体を抱きしめてキスをすると、嬢はすぐに私のチンポを扱いてきました。とってもイヤラシイ扱き方なので、チンポはすでにビンビンです。ビンビンになり過ぎなくらいのチンポを扱いてもらっていると、我慢汁で下着が濡れてくるのがわかりました。それからお風呂に移動してマットプレイ開始です。マットプレイがまたすごく気持ちよかったです。うつ伏せの私の股の間に自分の太腿を挿れて滑ります。そしてそのままパイパンマンコを身体にこすり付けてきて、仰向けになってゴムを装着してケツに挿入です。すごく気持ち良かったですよ。